パソコンの中のホコリそのままにしてませんか?

お持ちのパソコン、定期的にキーボードを掃除したりホコリを拭き取ったりしてみても

中を開けてまでの清掃は大変ですよね。

「パソコンの中なんて汚れるの?」と思ったそこあなた!
パソコンの内部は空気を循環させる関係でとてもホコリが溜まりやすいんです。

パソコンを開けてみた

例えば購入してから一度も内部メンテナンスを行っていないパソコンを開けてみると、

大体こんな感じになってます。


ホコリが層になって積もっているのが分かりますね。
ここは空気を循環させるためのファン部なので、特にホコリが溜まる場所です。

QQサポート大分の内部クリーニングサービスは、
こういったホコリ汚れを綺麗にします✨
(もちろん他の部分の清掃も行いますよ!)

先ほどのホコリ汚れがどうなるかというと・・・・


これが


こう


これが


こう


清掃前


清掃後

見比べると一目瞭然ですね。
エアーフロー(空気の流れ)も改善され、パソコンの冷却効率もUP↑↑↑

「最後にいつパソコン掃除したかな〜」という方は是非ご連絡くださいませ(°▽°)

「パソコン内部クリーニング」は6,000円で行っております。
簡易診断やグリスの塗り直しなども行うため、年1の頻度で行ってみてはいかがでしょうか♪