iPhoneの画面割れは簡単に治せます

どれだけ気を付けていても、突然降りかかるiPhoneの「画面割れ」
そのまま我慢して使うと、画面が見づらかったり、指を切ったり、
人前で出すのが少し恥ずかしかったり・・・


 

Appleの正規店に持ち込むと・・・

「修理に出すとデーターがすべて消える」
「一度お預かりして修理して返却」
「1年以上経っているので修理費が高額」

綺麗な画面と引き換えに、多くのものを失う羽目に・・・。
特に大分市はAppleの正規プロパイダが一店舗しかないため、
店舗自体もかなり込みやすいのが現状です。

その修理、QQサポート大分にお任せください

QQサポート大分は迅速に、目の前で、故障個所のみを修理をします。

データーなどは一切消えず、そのまま

中のデーターには一切さわらず、ぜんぶそのままの状態でお返しします。

  • LINEのトーク履歴
  • 撮影した写真
  • 連絡先など

消えたら困るようなデータがある場合はぜひQQサポート大分にお任せください。
修理も目の前で行うので「スマホのデータを見られたくない」という人にもぴったりですね。

最短30分でご返却

ガラスパネルの在庫があれば、その日に目の前で修理を行いそのままお返しできます。
最短30分で終わるので、なかなか時間が取れない方にもうってつけです。
iPhoneの機種にもよりますが、作業時間は平均40分程度です。

保証が切れててもOK!安心の一律料金。

1年経過したiPhoneでも、3年経過したiPhoneでも変わらない安心の一律料金で修理を行っています。
状況などで値段が変わることはないので、安心して修理に出されてください。

iPhone修理の料金はこちら

ベテランスタッフが丁寧に作業を行います

iPhoneの修理は細かい部品が多いため、繊細な作業が要求されます。

こちらがiPhoneのホームボタンと、付属のネジです。
かなり小さいのがお分かりいただけるかと思います・・・。

そこで、熟練のスタッフが丁寧に作業を行い、
お客様のiPhoneを新品同様の状態に戻して返却させていただきます。

こちらが修理後のiPhoneです。

修理前とは雲泥の差ですね(そういう修理なので当たり前ですが)

iPhoneの画面割れは簡単に修理が可能ですので、
お気軽にQQサポート大分にご相談ください。

ちなみにこのiPhoneは「iPhone6s」だったため、
持ち込み画面修理で7,640円での修理でした。